人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ダブル・タス

ダブル・タス_a0198826_22345074.jpg


ガラスにうつる、
ダブル・タス。



ダブル・タス_a0198826_22345853.jpg


しっかり写ってるね~
と、写真をとっていたら、



ダブル・タス_a0198826_22350246.jpg


ガラスが汚い・・・
痛恨の極み!!

明るい春の日ざしがウラメシイ 
(>_<)




Commented by liebekatzen at 2019-02-28 01:18
あ~、タスママさんが何も言わなかったら
そのままスルーしようと思っていたのにぃ♪(笑)
タスちゃんがふたりいるって、何だか得した気分ですね~
Commented by chobichobi729 at 2019-02-28 06:39
おはようございます。
『ガラスよ、ガラス。
この世で一番可愛い猫はだあれ?』(笑)
勿論タス嬢です(*´-`)
Commented by tokidokitasu at 2019-02-28 22:30
☆ liebekatzenさん
あはは、ずい分汚れてましたね~ (>_<)
写真はすべてを写す・・・トホホです。
ダブル・タスはお得感あるんですけどね~
Commented by tokidokitasu at 2019-02-28 22:31
☆ chobichobi729さん
そっか~
ガラスと何をにらめっこしてるのかと思ってましたが、
そんなことを聞いていたんだ (>_<)
タス、ますますつけあがるなぁ~
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2019-02-27 22:45 | まいにち | Comments(4)