人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

この子はだあれ?

この子はだあれ?_a0198826_22365243.jpg

タスと一緒にいる


この子はだあれ?_a0198826_22370123.jpg

この子はだあれ?


この子はだあれ?_a0198826_22370444.jpg

だれかしら?


この子はだあれ?_a0198826_22370752.jpg

だれだろうね~


この子はだあれ?_a0198826_22372074.jpg

2匹もいる!!





この子はだあれ?_a0198826_22363315.jpg

うふふ (*^-^*)
この子は フェリシモのバスタオル ♪♪
キジトラちゃんです。


この子はだあれ?_a0198826_22383475.jpg

ちょっと ビミョウな表情のタスです・・・


この子はだあれ?_a0198826_22452949.jpg

ねこ飼いを手玉にとる「フェリシモ猫部」



この子はだあれ?_a0198826_22453378.jpg

先日行った「猫展」のショップにもおいてありました。



この子はだあれ?_a0198826_22453677.jpg

ねじちゃん愛用のお布団もここのお品。


とうとう私も、捕まってしまいました。
これを見て、スルーできるあなたはエライ!!







Commented by macoleon at 2017-06-01 23:08
写真で見るととてもリアル!
本当にねこちゃんが寝てるみたい。
タスちゃんも、ちょいちょいしてますね(*^-^*)
Commented by sankoyatsu at 2017-06-01 23:27
まさに猫飼い主ホイホイですね。私も素通りできなさそうです。笑
Commented by liebekatzen at 2017-06-01 23:42
きゃ~、素敵なバスタオルですね♪
キジトラと言うだけで、もうメロメロ~~~(笑)
日本にいなくて、本当によかった!
だって、毎月フェリシモのお世話になりそうですぅ☆
タスちゃんもちょっと気になったみたいですね~。
Commented by アルペン猫 at 2017-06-02 00:41 x
本物の猫ちゃんがいるのかと思ってしまいました!
リアルだけどかわいいですね~♪
フェリシモは独身時代に毎月利用してましたが、今もアカウントがあるのかどうか・・・^^;
日本にいたら間違いなく私もつかまってます(笑)!
Commented by pinochiko at 2017-06-02 07:02
私も本当に猫がいると思った!よく出来てるなぁ!!
このタオル、使うたびにニヤニヤしちゃうなぁ、きっと。
タスちゃん、いきなり知らない子が現れてびっくりしたかな?ふふふ。
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-02 08:51
さすがテレビ鑑賞が趣味のタスちゃん!
ちゃんと猫を認識してますね。
うちのおばちゃんだったら、きっと気付かないでスルーしますよ。
せいぜい新しいベッドだと思うくらいかな?(笑)
Commented by cat-paws at 2017-06-02 10:00
あは!かわいい♪^^ ほんとに居るみたいですね!
私も前に、猫バカホイホイに捕まりましたよ。^^;
タスちゃん、そーっとお手手で触って、チェックしてるのが可愛い♪
本物かと思ったのかな?(笑)

昨夜深夜に、岩合さん見ましたよ~! かわいかった♪^^

Commented by mumi-0505 at 2017-06-02 11:33
タスちゃん、あれ~⁉・・・・って感じですね(笑)
いろいろ考えてそうです
フェリシモって、ホントにかわいいですよね
私もカタログだけは見てるんです♪
猫たちの反応みたいから、私もこのタオル買おうかな~^^
Commented by tokidokitasu at 2017-06-03 00:10
☆ macoleonさん
本当にリアルです!!
タスも気になるようで、
ちょいちょいしてました~ ♪♪
Commented by tokidokitasu at 2017-06-03 00:12
☆ sankoyatsuさん
猫飼いトラップにつかまってしまいました・・・(^^;
ネコノミックスは、右肩上がりです。
Commented by tokidokitasu at 2017-06-03 00:14
☆ liebekatzenさん
うふふ、姫ちゃん、大和くんが眠っているようでしょう~
あの手この手のフェリシモ猫部、
スルーするのは難しいですよ~
Commented by tokidokitasu at 2017-06-03 00:16
☆ アルペン猫 さん
フェリシモ猫部、あの手この手を繰り出してきます!
と~ってもリアルなねこ・バスタオルですよ~
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-06-03 00:19
☆pinochikoさん
よくできてるでしょ~ (*^-^*)
タスもびっくりしたみたいです。
怪訝そうにチョイチョイしてました!
Commented by tokidokitasu at 2017-06-03 00:25
☆ tarohanaazukiさん
なるほど、二次元を三次元として認識できるってすごいのね~
(*^-^*)
タスは、「この子だれ?」って怪訝な表情でした。
ちょっとイライラしたみたい。
タスは他の猫を受け入れられないのかも・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-06-03 00:27
☆ cat-pawsさん
リアルでしょう~
タスも気になったみたいで、チョイチョイしてました!
猫バカホイホイ、何に引っかかったのかな~? (*^-^*)
岩合さんの番組、見られてよかったですね~♪
Commented by tokidokitasu at 2017-06-03 00:29
☆ mumi-0505さん
タス、他の猫が来たのかと思ったみたいです・・・
怪訝そうにチョイチョイしてました (^^;
フェリシモ猫部、気になるものがいっぱいですね。
エル・かめちゃんの反応を見てみたいな~ (^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-06-01 23:00 | まいにち | Comments(16)