人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

げつようの朝

げつようの朝_a0198826_23544089.jpg


月よう日の朝、

ベランダに出たけれど、


げつようの朝_a0198826_23544644.jpg


くもりで風が強い・・・


げつようの朝_a0198826_23545038.jpg


なんかちょっと思ったのとちがう


げつようの朝_a0198826_23545507.jpg


のび~っとして、
お部屋にもどってきたタスです。




Commented by liebekatzen at 2019-05-21 00:15
モノは考えよう!
雨だったら、ベランダに出られないから
曇りでも新鮮な空気が吸えてよかったことにしようね♪
Commented by アルペン猫 at 2019-05-21 01:16 x
晴れてた方がいいよね~。
でもお部屋でのび~っとなるのも気持ちいいよね^^
うちの方は昨日からずーっと雨で、外に出られないと
私にニャーニャー文句言ってきますよー(^^;
Commented by chobichobi729 at 2019-05-21 05:18
おはようございます。
タスちゃん、お日さまチャージ出来ず、残念でしたね。
美は1日にして成らず、なタスちゃんだもの。

でも私は、雨降りは花に水遣りしなくて良いし、草取りお休み出来るので、嬉しいの。
ごめんね。
Commented by pinochiko at 2019-05-21 06:59
ペターっと、平たくなってるのが、
なんか違う、っていう気持ちを表してて笑っちゃった!
今日は雨だね〜。お家に中でヌクヌク過ごそうねぇ。
Commented by cat-paws at 2019-05-21 09:31
昨日は風が強かったもんねー!
やっぱりお日様ポカポカが良いよね。
今日も雨は止んだけど、曇り空。
タスちゃんの好きなゴロンゴロンができないねぇ。
Commented by jyuri-woman at 2019-05-21 20:03
タスちゃん、なんか薄くなった?
そろそろ、雨風の湿気で、
そのモフモフ毛皮が重くなるころかしら?
  
Commented by tokidokitasu at 2019-05-22 00:46
☆ liebekatzenさん
確かに!!そのとおりなんだにゃ byタス
とにかくベランダに出られただけで
よしとしましょう!
Commented by tokidokitasu at 2019-05-22 00:47
☆ アルペン猫さん
太陽の力って偉大だなぁって思いますね。
太郎ちゃんも雨ふりでお散歩できなんですね。
お外を自由に散歩できてうらやましいにゃ~ byタス
Commented by tokidokitasu at 2019-05-22 00:50
☆ chobichobi729さん
そだね~ 雨が降らないと、
水やりとか大変だもんね よかったにゃ byタス
(=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2019-05-22 00:51
☆ pinochikoさん
いや~ ベランダにへばりついてるのを見て、
私も笑っちゃいました。
屋久島から関東と大雨が続いてましたね・・・
Commented by tokidokitasu at 2019-05-22 00:53
☆cat-pawsさん
風に雨と、日本列島が大荒れでしたね。
タスのベランダ散歩もお預けです・・・
明日は晴れて暑くなるそうです!
Commented by tokidokitasu at 2019-05-22 00:55
☆ jyuri-womanさん
ペッちゃんこに平べったくなってるでしょう~
タス、ベランダにへばりついてました。
モフモフ毛皮は、毎日ガシガシブラッシングしてます!
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2019-05-20 23:55 | まいにち | Comments(12)