人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

わぉぉぉぉぉん

わぉぉぉぉぉん_a0198826_23570243.jpg


わぉぉぉぉぉん!


わぉぉぉぉぉん_a0198826_23570557.jpg


おっと、


わぉぉぉぉぉん_a0198826_23570794.jpg


わたしとしたことが、


わぉぉぉぉぉん_a0198826_23571152.jpg


はしたない・・・




タスのひとりごとでした♪♪


Commented by liebekatzen at 2019-06-05 00:12
いつも優雅でお上品なタスちゃんとしたことが…
笑いを与えてくれて、どうもありがとう♪
いい夢を見てにゃ☆
Commented by pinochiko at 2019-06-05 06:59
わ!おっきなお口が見えた〜!
上顎の、ナミナミも見えてる(笑)
タスちゃんも、やっぱり大あくびをするのね〜♪
Commented by macoleon at 2019-06-05 07:39
タスちゃんは、お口の中もキレイだニャ by レオン
そのお腹のもふもふにダイブしたい(* ´艸`)
Commented by yukimama0202 at 2019-06-05 10:49

イオンで買い物したんかと思っちゃった」(⌒∇⌒)

「ワオン」の他に」「ニャオン」も選べたら、あったらいいのにね∼
Commented by sankoyatsu at 2019-06-05 21:37
タイトルで、どうしたのかと!笑 暑くなってきたけれどタス嬢はムクムクのままでございますね。。大あくびでお昼寝、今日も可愛くてありがとう。
Commented by tokidokitasu at 2019-06-05 23:14
☆ liebekatzenさん
あはは、笑ってもらえてよかったにゃ~
(*^-^*) byタス
Commented by tokidokitasu at 2019-06-05 23:16
☆ pinochikoさん
タス、大あくびするんですよ~
カメラマンの腕が悪いのか、
カメラのオートフォーカスが遅いのか、
いつもシャッターチャンスを逃してるんですよね~
Commented by tokidokitasu at 2019-06-05 23:17
☆ macoleonさん
ありがとにゃ~ レオンくん
タスもレオンくんのフサフサしっぽで遊びたい!!
(*^-^*) byタス
Commented by tokidokitasu at 2019-06-05 23:20
☆ yukimama0202さん
あはは、確かに「waon」ですね~
「ニャオン」もいいな!!
ネコ飼いさんの心をワシヅカミだろうな!!
Commented by tokidokitasu at 2019-06-05 23:21
☆ sankoyatsuさん
あはは、驚かせちゃいましたね~ (*^-^*)
タス、まだまだムクムク♪♪
毎日のブラッシングで抜け毛ドッサリです!!
Commented by jyuri-woman at 2019-06-06 21:31
タスちゃんのワイルドな姿、初めて見たかも☆
    
Commented by tokidokitasu at 2019-06-06 22:25
☆ jyuri-womanさん
ワイルドだろう~ (*^-^*)
なんか懐かしいフレーズですね。
スギちゃん、どうしてるんだろ・・・
Commented by chobichobi729 at 2019-06-06 22:30
こんばんは。
分かった、これが所謂「ギャップ萌え」ですね!
普段お嬢様なタスちゃんの、豪快な欠伸(笑)
萌えました(*´-`)
Commented by tokidokitasu at 2019-06-06 23:45
☆ chobichobi729さん
うふふ、タスのワイルドな一面でした!!
あくびの瞬間って、
カメラが間に合わないんですよね~
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2019-06-04 23:55 | まいにち | Comments(14)