人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

水飲み場

水飲み場_a0198826_22571504.jpg


夏の水飲み場。

5月に設置して、
毎日、お水が減ってるから
飲んでるんだろうなぁって
思ってましたが、


水飲み場_a0198826_22571896.jpg


現場を激写!

暑くなるから、
しっかりお水を飲んでね。


水飲み場_a0198826_22572147.jpg


いい表情!!
なのに、ボケボケ
(^^; 残念!






Commented by liebekatzen at 2019-06-14 23:48
タスちゃんのお水用ボウルはとても立派ですね!
暑いときは日が当たらない場所に置いてあげるのも親心♪
ママさんに愛されているタスちゃんは幸せだにゃ~~
Commented by tarohanaazuki at 2019-06-15 08:36
水分補給のついでに筋トレにもなるし、一石二鳥ですね(笑)
タスちゃんもドヤ顔になるはずです♪
Commented by pinochiko at 2019-06-15 09:22
お水を飲むときの真剣なお顔、いいですよね~。
そして飲んだあと、立ち去るときもなんかカッコつけてる感じがしたりしてw

Commented by cat-paws at 2019-06-15 09:26
水分補給しっかりしなくちゃね!
ボケボケでも可愛いタスちゃんです♪
Commented by BBpinevalley at 2019-06-15 12:05
こんにちは。
やはり猫ちゃんも、少し高いところにボウルを置いてやった方が良いのですね。
うちのワンのブリーダーにもそう言われました。
最近、守らないで下に置いちゃってますが。

暑い夏、立派な毛皮を着て、タスちゃんご苦労様。
Commented by macoleon at 2019-06-15 12:36
タスちゃん、上手にお水飲んでますね!
少し高いところのが飲みやすいんだ~
最後の写真、可愛い(*´ω`)
Commented by tokidokitasu at 2019-06-15 20:57
☆ liebekatzenさん
ありがとうございます。
夏の水飲み場のボウルは銀行からのもらい物 (^^;
タスがウロウロウするときに目につくように、
廊下に置いてます (*^-^*)
夏場は水を飲んでほしいですよね~
Commented by tokidokitasu at 2019-06-15 20:59
☆ tarohanaazukiさん
うふふ、夏の水飲み場はちょっと高めの位置にしてます。
飼い主が蹴飛ばしそうだから・・・
タス、身体をのばして飲んでます。
私エライでしょう~って、ドヤ顔ですね ♪♪
Commented by tokidokitasu at 2019-06-15 21:00
☆ pinochikoさん
いつもの水飲み場はうしろ姿しか見えないので、
夏の水飲み場で顔が見られてうれしいです!
真剣な顔ですね~
なんでドヤ顔になるんだろう (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2019-06-15 21:01
☆ cat-pawsさん
ありがとにゃ~ byタス
ちょっとソフトフォーカスの方が
かわいく見えるのかな?
Commented by tokidokitasu at 2019-06-15 21:04
☆ BBpinevalleyさん
うふふ、タスはちょっと高さをつけたほうが
飲みやすいみたいです。
シンバちゃんも、高めの水飲み場を作ってもらってね!
夏が近づいてきて、タスの抜け毛も最高潮です(>_<)
Commented by tokidokitasu at 2019-06-15 21:06
☆ macoleonさん
ありがとにゃ~ byタス
高い方が飲みやすいように思います。
飼い主の期待を込めた感想ですけど (*^-^*)
ボケボケの写真もソフトフォーカスってことでOK♪♪
Commented by chobichobi729 at 2019-06-17 05:46
おはようございます。
ボケボケ写真・・凄く親近感(笑)
でもボケボケ写真でも、タス嬢の美しさは、よく分かりますよ(*´-`)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2019-06-14 23:00 | まいにち | Comments(13)