人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

前足

前足_a0198826_22280975.jpg


爪とぎの上に鎮座するタス。

前足、開き気味・・・


前足_a0198826_22274610.jpg


いつもはきちんとそろえてるのに・・・


前足_a0198826_22282678.jpg


どーん


前足_a0198826_22283037.jpg


どーん

なんか、
迫力が出てきたなぁ






Commented by pinochiko at 2019-07-06 23:07
あははは!本当だ!開いてるねぇ。
フサフサ毛並みと相まって、迫力あるわぁ!
迫力美人だな!
Commented by liebekatzen at 2019-07-07 00:09
あは、タスちゃんもとうとううちの大和みたいににゃっちゃった!!
これはたまたまだよね~、タスちゃん♪(笑)
Commented by m-k7538itami at 2019-07-07 01:02
タスちゃんヨダレかけがゴージャスですね~

タスちゃんは夏毛には成らないのですか?
シュッとしたタスちゃんも見てみたいです♪
Commented by アルペン猫 at 2019-07-07 02:17 x
足を開いた姿、珍しいですね!
でもこの姿も大好き~♡
いつもと違った雰囲気でこれはこれでとてもかわいいです♪
Commented by tecchantoipu at 2019-07-07 08:29
タスちゃん、確かに貫禄充分‼️ライオンの風格かも~💕
Commented by tarohanaazuki at 2019-07-07 11:14
私も最近は前足を閉じてない姿がデフォルトになりました(笑)
Commented by chobichobi729 at 2019-07-07 18:08
こんにちは。
貫禄あって女帝風タスちゃん?
いや、やっぱりタスちゃんはお姫さま風がいいなあ~
それにしてもモフモフ具合が凄いですね。
この季節暑そうですが、これからスッキリするのかな?
Commented by hitomiffy1531 at 2019-07-07 19:19
どーん!
うちのらんと一緒です^_^
どーんも可愛いヨ、タッスン!
Commented by tokidokitasu at 2019-07-07 21:21
☆pinochikoさん
ありがとにゃ~ byタス
(*^-^*)
どーんと、迫力ばかりが増すタスです
Commented by tokidokitasu at 2019-07-07 21:22
☆liebekatzenさん
うふふ、タスもどーんというポーズをとるようになりました!
マダム世代だもんね~ 
たまたまなのかしら・・ (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2019-07-07 21:24
☆ m-k7538itamiさん
ありがとうございます。
タス、毎日のブラッシングで抜け毛もどっさりです!
ちょっとだけシュッとしたと思ってるんですけど・・・
Commented by tokidokitasu at 2019-07-07 21:25
☆ アルペン猫 さん
ありがとうございます (*^-^*)
どーんとした迫力を感じますよね~♪♪
Commented by tokidokitasu at 2019-07-07 21:25
☆ tecchantoipuさん
ありがとにゃ~ byタス
ライオン・キングを目指すのだ~ (^^;
Commented by tokidokitasu at 2019-07-07 21:26
☆ tarohanaazukiさん
あはは、
確かに、うか~っとしてると
前足(足)が開き気味になりますね~
Commented by tokidokitasu at 2019-07-07 21:27
☆chobichobi729さん
クィーン・タス♪♪
風格十分です (*^-^*)
タス、毎日ブラッシングしてます。
ちょっとだけシュッとしたつもりです・・・
Commented by tokidokitasu at 2019-07-07 21:28
☆ hitomiffy1531さん
ありがとにゃ~ byタス
どーんとして、毎日堂々と暮らしたいです!!
(*^-^*)
Commented by jyuri-woman at 2019-07-08 14:43
あははww、『どーん』ってピッタリな響き。
しかも目がすわっちゃってる感じもするしww
いつものタスちゃんと違うけど、何かあったの?
      
Commented by macoleon at 2019-07-08 17:36
ど~んってしてるタスちゃんも可愛いのは何故
(* ´艸`)クスクス
タスちゃん地方は七夕の日お天気だったのね。
レオン地方は雨だったよ。

タスちゃんは、何をお願いしたのかにゃ?レオンは
チッコ上手に出来ますようにって短冊に書いたにゃ!
byレオン
Commented by tokidokitasu at 2019-07-09 23:09
☆ jyuri-womanさん
貫禄たっぷりでしょう~
何があったんだろう・・・(>_<)
Commented by tokidokitasu at 2019-07-09 23:15
☆ macoleonさん
ありがとにゃ~ 
レオンくん、雨ふりでも願いは届くにゃ~
タスは「健康長寿」をお願いしました♪♪ byタス
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2019-07-06 22:40 | まいにち | Comments(20)