人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

せっせと

せっせと_a0198826_22513719.jpg


せっせと続く、


せっせと_a0198826_22514117.jpg


グルーミング♪♪


もちろん、
ブラッシングもしてますよ~

その成果が、こちら↓


せっせと_a0198826_22520045.jpg


タス玉2019

大きく成長しました!





Commented by liebekatzen at 2019-07-10 00:07
おぉぉぉ、まだ7月なのにこんなにも大きな毛玉ボールが
できたのですか?!
12月にはどれほどになるか…怖いような楽しみのような(笑)
タスちゃん、いつもきれいにしてくれるママさんに感謝しなくちゃね~♪
Commented by pinochiko at 2019-07-10 07:15
良いですね!タス玉。綺麗に編んで包むのが楽しみですねぇ〜♪
Commented by akikochoco0623 at 2019-07-10 16:12
なんかすごく綺麗な毛玉なんですけど!
うちも集めれば巨大な毛玉が出来るんだろうなあ。
タスちゃんは自分の毛玉で遊びますか?
Commented by tokidokitasu at 2019-07-11 00:13
☆ liebekatzenさん
換毛の最盛期もそろそろお終いかな (^^;
このくらいの大きさが例年のサイズ?
まだもうちょっと大きくなるかも・・・
ブラッシング、がんばります!!
Commented by tokidokitasu at 2019-07-11 00:14
☆ pinochikoさん
そーでした (^^;
最終ゴールの編みくるみが未だでした。
がんばろ~っと
Commented by tokidokitasu at 2019-07-11 00:17
☆ akikochoco0623さん
うふふ、ぬけ毛をフェルトニードルで突いて丸くしてます。
・・・ときどき指もついてます(>_<)
空くんやすもたん、みんなの毛を集めたら、巨大な毛玉ボールができそうですね。
タスは、毛玉ボールをかじろうします・・・・(^^;
毛糸でまわりを編みくるんで、かじれないようにしなくっちゃ♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2019-07-09 23:00 | まいにち | Comments(6)