人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

カンタン

カンタン_a0198826_23101742.jpg


タスが乗っているのは「猫箱」


カンタン_a0198826_23111368.jpg


踏み台と化してます・・・


カンタン_a0198826_23115492.jpg


「ケリねこかむにゃむ」をスンスンして、


カンタン_a0198826_23112695.jpg


ジャーンプ!!



カンタン_a0198826_23113474.jpg


キューブタワーに着地


カンタン_a0198826_23113787.jpg


ちんまりと座るタスです。

これくらいはカンタンだにゃ~♪♪

だ、そうです。



世間でうわさの「にゃんぱく宣言」




いいCMだにゃ~


Commented by liebekatzen at 2019-07-15 00:05
今リンク先にお邪魔してきました!
とてもいいCMですね♪
私もこの『にゃんぱく宣言』を胸に明日から
今まで以上に頑張ります☆
タスちゃんって、案外身軽にゃのね~(笑)
Commented by pinochiko at 2019-07-15 07:13
オサレな踏み台だわ〜!役にもたってるし!
私もこのCM、良いなって思いました。
ちょうど、地元の保護団体が、凄惨な状態で増え続けた猫60匹を
保護したというニュースを見たばかりだったので。
Commented by cat-paws at 2019-07-15 10:47
ナイスショット! 私はいまだジャンプ姿が撮れない…。(^^;)
私もCM見ていいなぁと思ってました!
猫はもちろん、他の動物も同じ。
飼うなら責任と愛情をもって、最後まで!この思いがみんなに届くといいですね!
Commented by shino0129 at 2019-07-15 20:31
タスちゃんかっこい~♡
シュタッて音が聞こえてきそう( *´艸`)
あれ?タワーが低くなってませんか??
気のせい!?

にゃんぱく宣言、グッときますよね。
この子達は家族です。大切にするのは当然ですよね。
ちなみにうちの子は、私より食にお金かけてます(´▽`;)ゞ
Commented by tokidokitasu at 2019-07-15 21:10
☆ liebekatzenさん
いいCMですよね。
家族の責任をひしひしと感じます (*^-^*)
タスはけっこう身軽にゃんだにゃ~ byタス
Commented by tokidokitasu at 2019-07-15 21:14
☆ pinochikoさん
猫箱、最初は大きいなぁと思ってましたが、
なんとなく慣れました・・・(^^;
保護団体のみなさんの活動には、
ほんとうに頭が下がります。
保護活動が必要ないようにしたいですね・・・
Commented by tokidokitasu at 2019-07-15 21:16
☆ cat-pawsさん
偶然とれた、ジャンプ写真です (*^-^*)
生き物を育てるって、最後まで責任を持たないといけませんね。
池に捨てられるミドリガメやブルーギルとかもそうですね・・・
Commented by tokidokitasu at 2019-07-15 21:18
☆ shino0129さん
ありがとにゃ~
これくらいは、おちゃのこさいさいだにゃ!! byタス
タワーの高さは、変わってませんよ~
わが家のタスも、私よりいいもの食べてます・・・
正しいネコ飼いの姿ですよね (^^;
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2019-07-14 23:30 | まいにち | Comments(8)