人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ベランダから

ベランダから_a0198826_23112641.jpg




ベランダから
部屋をのぞむタス




Commented by liebekatzen at 2019-09-28 00:03
タスちゃんも床面もとってもきれいです!!
お掃除頑張りましたか?(笑)
Commented by pinochiko at 2019-09-28 08:43
光の具合が優美だなぁ。客観的に部屋をのぞいてみて、どう思ってるかな?
うん、いつも床がきれいですねぇ~!
Commented by tarohanaazuki at 2019-09-28 10:04
わっ!怖いような美しいような不思議な写真!
床が綺麗だからこんな写真が撮れるんですね!
思わず我が家の床をチラ見しました(笑)
Commented by chobichobi729 at 2019-09-28 20:03
こんばんは。
タスちゃんも床も、とても綺麗ですね~
って、床と同一に扱わにゃいで! とタス嬢に叱られそうですね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2019-09-30 20:33
☆ liebekatzenさん
ありがとうございます!
ピカピカひかる床で、よかったです (^^;
Commented by tokidokitasu at 2019-09-30 20:37
☆ pinochikoさん
ありがとうございます! (^^;
掃除しなくても、ピカピカと光る素材の床なんですよ~
Commented by tokidokitasu at 2019-09-30 20:38
☆ tarohanaazukiさん
うふふ、ピカピカと光る素材の床です。
ワックスがけをしなくても、
タスの姿がうつりこみます・・・良くできてる!
(^^;
Commented by tokidokitasu at 2019-09-30 20:39
☆ chobichobi729さん
ありがとにゃ~ (=^・^=) by タス
タスも床も、なんにもしなくても
ピカピカ光るんだにゃ ♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2019-09-27 22:00 | まいにち | Comments(8)