人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

久しぶり・・・

久しぶり・・・_a0198826_20474441.jpg


久しぶりにいいお天気。



久しぶり・・・_a0198826_20480256.jpg


きもちいいんだにゃ~♪♪



久しぶり・・・_a0198826_20480518.jpg


お日さまを堪能しなくっちゃね!




Commented by nekoyama1002 at 2020-01-26 12:37
きもちいいねぇ!
また寒くてお天気悪い日が続きそうだから、今のうちにたっぷり光合成しておくんだよー
Commented by tokidokitasu at 2020-01-26 18:52
☆ nekoyama1002さん
予報では日曜日は雨だったけど、
降らずにときどき日ざしも・・・
タスの光合成もすすんだかな?
Commented by chobichobi729 at 2020-01-28 06:16
おはようございます。

タスちゃんの可愛い寝顔見たら、又眠くなってきました(笑)
添い寝したくなりますよね~
でもって、もふもふの中に顔埋めたくなりますよね~
Commented by tokidokitasu at 2020-01-28 22:20
☆chobichobi729さん
うふふ、一緒にお昼寝したくなりますよね~
ネコの魔力・・・♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2020-01-25 21:00 | まいにち | Comments(4)