人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ミケちゃん

ミケちゃん_a0198826_23502213.jpg


ベッドでミケちゃんに
あごをのせるタス。



ミケちゃん_a0198826_23502885.jpg


プニプニで
キモチいいんだにゃ~




ミケちゃん_a0198826_23504803.jpg


満足気なタスですが、



ミケちゃん_a0198826_23510445.jpg


ベッドから出る時に、
ミケちゃんを放り出してました。


ミケちゃん_a0198826_23510813.jpg


タスよ、ミケちゃんを
自分でちゃんともどしてあげてよ~





Commented by pinochiko at 2020-06-02 06:35
すべてはタスお嬢様の仰せの通りに・・・!
Commented by akiwan2nyan2 at 2020-06-02 07:44
タスちゃんは、そのままで~(o^-^o)
ミケちゃんも居心地がよさげだったので、自分で戻るかもですよ~(*^^*)
Commented by tarohanaazuki at 2020-06-02 08:51
タスちゃん、ミケちゃんと何か一悶着でも?(笑)
Commented by akikochoco0623 at 2020-06-02 16:10
タスちゃん、本当に気持ち良さそう〜♪
タスちゃんが放り出したミケちゃんは、
やはりおかあさんが元の位置に戻しておいて下さいね!
ま、放り出したとは言葉が乱暴ですが、
要はタスちゃんが、ベッドを出る時、ミケちゃんの位置がずれちゃったんですね。
Commented by アルペン猫 at 2020-06-02 19:17 x
タスちゃんにいいように扱われて、ミケちゃんの気持ちは…(笑)?
床の上で待ったままなのかな、ミケちゃん(^^;
Commented by tokidokitasu at 2020-06-02 21:55
☆ pinochikoさん
このあとシモベがミケちゃんを元に戻しました・・・
m(__)m
Commented by tokidokitasu at 2020-06-02 21:57
☆akiwan2nyan2さん
うふふ、ミケちゃんも
久しぶりにベッドから出てきもちよかったかな~
Commented by tokidokitasu at 2020-06-02 21:57
☆tarohanaazukさん
密だといろいろあるんだにゃ~ byタス
Commented by tokidokitasu at 2020-06-02 21:59
☆ akikochoco0623さん
ミケちゃんがタスにくっついて
ベッドから出てきたのかも・・・ですね~ (=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2020-06-02 22:00
☆ アルペン猫さん
うふふ、シモベが
ミケちゃんをベッドにお戻しいたしました~ (=^・^=)
Commented by chobichobi729 at 2020-06-03 16:53
こんにちは。
次々とドアを開けていく、しらたまに「開けたら閉めなさい」と言うのですが・・
やはり何処のお家も、後片付けはしもべの仕事ですよね(苦笑)
Commented by tokidokitasu at 2020-06-03 20:16
☆ chobichobi729さん
しらたまちゃん、ドアを自分で開けるなんてすごい!!
そのうち、ほんとに閉めるところまでするかも・・・(^^;
でもそうなると、シモベはちょっと寂しいかな?
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2020-06-01 23:55 | まいにち | Comments(12)