人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

10月さいごの日曜日

10月さいごの日曜日_a0198826_14255897.jpg


快晴の日曜日 

久しぶりに気持ちのよい
秋の一日でした。



きのうの記事、タイトルを
「10月さいごの土曜日」って
してましたけど、
10月さいごの土曜日は10月31日・・・
タイトルを訂正しました(^^;

今日は間違いなく、
10月さいごの日曜日です
と、自慢げに言うようなことでもないですね。




Commented by davico at 2020-10-25 16:52
大変ご無沙汰しています。ご褒美はかつお節でのダビダビです。
ご無沙汰しっぱなしですみません。
PCを新しくしたのを機にブックマークの整理をしていたところ
ほとんどの方がブログを辞めてしまっていて(自分もですが)
寂しいなぁと思っていたら、
タスちゃんの元気な姿が目に飛び込んできて嬉しくなってついコメントしてしまいました。
タスちゃん、相変わらず可愛い。
おいくつになったのかな?ここでまた会えて幸せな気持ちになりました。
またお邪魔させていただきます。
Commented by golf5club at 2020-10-25 17:12
一年の早いこと、あと2ヶ月なんてびっくりです。
日中は暖かでしたが、日がくれて気温が下がってきました。
タスちゃんも室内でおくつろぎですね。
Commented by m-k7538itami at 2020-10-25 18:13
タスちゃんお日様浴びて気持ちよさそう~

そうそう私も同じこと思ってましたが、確かにもう一度日曜日があります
私の場合、大した仕事はしてないのですが、日曜はゆっくりできる曜日で土曜日からワクワクします
Commented by kazutanumi at 2020-10-25 20:15
タスちゃん前記事で名前を打ち間違えちゃいました。
ごめんなさいね~。
笑って許してください。m(__)m

関東も雲一つない晴天でした。
暑くなく寒くなく、、、
タスちゃんベランダで日光浴にはもってこい。
気持ちがいい日続くといいですね。
Commented by akikochoco0623 at 2020-10-25 20:55
タスちゃん、気持ち良さそうですねぇ。
一緒に日向ぼっこしたくなります!
あらら、もう10月最後の日曜日ですか!
早いなぁ。
10月あっという間でした!
Commented by tokidokitasu at 2020-10-27 01:19
☆ davicoさん
こんにちは!おひさしぶりです♪ コメントありがとうございます (*^-^*)
ほんとうにうれしいです!
ブログをはじめたころ、チョー初心者が
ご高名な達人に親交を求めていいのだろうか?と、
ドキドキしながらリンクをお願いしたこと思い出します。
あんみつ姫、フーテンくん、ポッチちゃん、みにゃさんお元気ですか?
タスは12歳になりました・・・
初々しいお嬢さまも、今はドスコイ・マダムです (>_<)
ヨタヨタとブログは続けています。
ブログをやってないと、タスの写真も撮らなくなっちゃいそうです・・・
最近は寝てばかりのタスですが、是非また覗いてください!!
Commented by tokidokitasu at 2020-10-27 01:21
☆ golf5clubさん
今日もあたたかなお天気でしたね~
秋の名残りでしょうか・・・
週末は冷えるようになるとか (>_<)
もう11月ですものね・・・
タスは日向ぼっこと、ホカぺを満喫しています!!
Commented by tokidokitasu at 2020-10-27 01:23
☆ m-k7538itamiさん
お日さまが部屋の中にも差し込むようになったので、
タスは日向ぼっこを満喫してます。
カレンダーをしっかり見ないで毎日をすごしています・・・
なんにしても、ウッカリものです (>_<)
明日がお休みという日が、一番ウキウキしますね!
体調にお気をつけておしごと続けてくださいね
Commented by tokidokitasu at 2020-10-27 01:26
☆ kazutanumiさん
前記事のなまえ、言われるまで気がつきませんでした・・・
「○ス」となっていたら自動的に「タス」と読んじゃう飼い主です (^^;
いいお天気が続いてうれしいですね!
タスは日向ぼっこが楽しい毎日です。
もちろん、ホカぺも愛用中ですよ~ (=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2020-10-27 01:28
☆akikochoco0623さん
部屋の中までお日さま差し込むようになったので、
タスは日向ぼっこに余念がありません。
あっという間に10月がおわりそうです。
北海道はもう冬でしょうか・・・
今年は秋が短いのかなぁって思います。
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2020-10-25 16:00 | まいにち | Comments(10)