人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

タス・レポート

タス・レポート_a0198826_20293919.jpg


みにゃさん、タスだよ~



タス・レポート_a0198826_20294358.jpg


飼い主は、
朝から窓をきれいにして、
ベランダを掃除して、




タス・レポート_a0198826_20294672.jpg


今はくたびれて寝てます!

タスの年末レポートだにゃ



極秘情報のリークをありがとう・・・

飼い主爆睡の写真がなくてよかったよ


タスの情けなんだにゃ~ byタス




Commented by pinochiko at 2020-12-27 22:34
お疲れ様です!
タスちゃんの猫の手は借りられなかったのですね(笑)
Commented by soranekowa at 2020-12-27 22:48
おつかれさまです。
やはり限界はありますよね。


わたしが始めたのは純粋に汚れがひどくて
これは運気が落ちてるなと思ったからです~
運気、あがれ~
Commented by アルペン猫 at 2020-12-28 02:55 x
お掃除頑張られたのですね、お疲れ様です。
こっちには年末大掃除の習慣はなく助かってます(;´▽`
タスちゃん、ぜひパパラッチの技の習得を…(笑)!
Commented by kazutanumi at 2020-12-28 16:21
お疲れ様です!
年末の掃除頑張られたのですね~。
タスちゃん爆睡中の飼い主スクープして。(笑)
Commented by macoleon2 at 2020-12-28 17:49
えらい!ちゃんとお掃除したのですね。
タスちゃんのチェックが厳しいのかな~(* ´艸`)
私は明日するつもり、、です(;'∀')
タスちゃん、きれいなベランダは気持ちいいにゃ♪
byレオン
Commented by tokidokitasu at 2020-12-29 00:10
☆ pinochikoさん
タスは総監督ですからね~
ベランダを掃除してる飼い主を
お部屋から見てました (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2020-12-29 00:11
☆ soranekowaさん
お掃除で気運を呼び込む!!
大切ですよね~
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2020-12-29 00:12
☆ アルペン猫さん
窓とベランダで大掃除完了です・・・
力尽きました。
もしネコが飼い主の普段の生活をレポートしたら・・・
恐怖に震えちゃいます!!
Commented by tokidokitasu at 2020-12-29 00:13
☆ kazutanumiさん
窓とベランダ掃除でおしまいです
(*^-^*)
飼い主の爆睡姿は国家機密ですよ~
Commented by tokidokitasu at 2020-12-29 00:14
☆ macoleon2さん
タスにあれだけベランダをチェックされると、
掃除しないわけにはいきません・・・
レオンくん、まだベランダには出ないんだにゃ~ byタス
Commented by chobichobi729 at 2020-12-29 21:00
こんばんは。
大掃除、お疲れ様でした。

今年一年、お世話になりました。
いつも可愛いタスちゃんに、癒されました。
有り難うございました。
どうぞ来年も猫談義、お付き合い下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2020-12-27 21:15 | まいにち | Comments(11)