人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

うつらうつら

うつらうつら_a0198826_16410846.jpg


今日も雨ふりで
どんよりタス



うつらうつら_a0198826_16411239.jpg


うつらうつら・・・



うつらうつら_a0198826_16412736.jpg


飼い主的には
ふわふわラグに乗ってくれて
うれしい (*^-^*)


きのうの続き
タスのそっくりさんについて



記事の最後の方で、
「自分にそっくりな人は世界に3人いる」
とアップしてます。


Commented by pinochiko at 2021-01-24 20:20
お天気の悪い日は、お家でうつらうつらするのも悪くないよね。
私も一日中籠っていました~。

どうやら似ている人は3人以上いるようですね~。全員集合したら面白いだろうなぁ。
Commented by chobichobi729 at 2021-01-25 06:30
おはようございます。
ふわふわラグの上に寝そべるタスちゃん、ゴージャスですね~
うつらうつらは、気持ち良いですよね。
出来れば暖かい日差し浴びながらが、最高ですが。
Commented by kazutanumi at 2021-01-25 08:16
天気も悪いし、タスちゃんと一緒にうつらうつらですね!
Commented by jyuri-woman at 2021-01-25 11:22
雨の日はみんなアンニュイになりますね。
  
ホントだ!タスちゃん読者モデルになったの?(笑)
私はそっくりな幼馴染が一人います。
子供の頃から双子に間違われてて、
途中から説明するのが面倒くさくて、
双子って事にしてました(笑)
   
Commented by macoleon2 at 2021-01-25 15:23
タスちゃんも、ふわふわラグの良さが分かったみたいだね(* ´艸`)
タスちゃんのそっくりさんは、前髪が微妙に違うんだニャ
byレオン

Commented by tokidokitasu at 2021-01-25 22:35
☆ pinochikoさん
雨の週末でしたね・・・
月曜日はいいお天気でした。
似てる人3人と会えたら、どんな気分だろう~
Commented by tokidokitasu at 2021-01-25 22:37
☆ chobichobi729さん
雨の週末でしたけど、
タスと一緒にゴロゴロすごしました (*^-^*)
月曜日はいいお天気でポカポカ♪
身体がついていかないや・・・
Commented by tokidokitasu at 2021-01-25 22:38
☆ kazutanumiさん
雨の週末は、
タスと一緒にゴロゴロしました~
Commented by tokidokitasu at 2021-01-25 22:40
☆jyuri-womanさん
雨の週末はアンニュイですね・・・
そっくりな幼馴染って、不思議な感覚ですね!
めんどくさくなって「双子」って、すごいや~
Commented by tokidokitasu at 2021-01-25 22:42
☆ macoleon2さん
うふふ、タスもついに開眼したみたいです!!
レオンくん、タスのことをしっかり見てくれてて
うれしいにゃ~ byタス
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2021-01-24 18:00 | まいにち | Comments(10)