人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

爪とぎ つれづれ

爪とぎ つれづれ_a0198826_20150934.jpg


きのうの「手づくり爪とぎ」に
コメントありがとうございました。

↑写真は交換前の爪とぎ


この前はいつ交換したのかなぁ~と
ブログを検索してみたら・・・





なつかしい初代・爪とぎを確認 


作り方は、↓この記事のおまけのところにあります。




結局、この前いつ交換したかは、不明・・・

↓去年の6月に3つ作ったみたいなんですが、



さすがに消費しただろう。
でも、新しいのを1つ出して、
まだストックが2つある…??

ナゾです (>_<)

妖精さんが作ってくれたのかなぁ~
だとしたら、
いつでも大歓迎♪♪







Commented by jyuri-woman at 2021-03-17 11:41
私も爪とぎ、いつ替えたか不明です。
冬前に作ったっけ?
作り出すと楽しいですけど、作るまでがなかなかやる気になりません。
家も爪とぎ作りの、職人妖精さん来ないかな〜(笑)
   
Commented by akikochoco0623 at 2021-03-17 18:09
作り方見ました、見ました!
けっこうところどころコツがあるみたいですね!
私も作ります!と言いたいところですが、
作らないでしょうねぇ。
Commented by tokidokitasu at 2021-03-18 23:02
☆ jyuri-womanさん
ここにも思い出せない人がひとり・・・
(*^-^*)~ いっしょでうれしいです。
やり始めたら面白いんですが、
とりかかるまでがめんどくさいんですよね~
カモ~ン 妖精さん!!
Commented by tokidokitasu at 2021-03-18 23:03
☆ akikochoco0623さん
あはは、やってみると簡単で面白いんですよ~
でも、ちびちゃんたちや空パパがお手伝いしてくれて
なかなか仕事が進まないかもしれない・・・
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2021-03-16 21:00 | まいにち | Comments(4)