人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

いちご泥棒とタス

いちご泥棒とタス_a0198826_00315673.jpg


遊びに来たおばちゃん(飼い主の妹)



いちご泥棒とタス_a0198826_00321356.jpg


タスに見せびらかした



いちご泥棒とタス_a0198826_00321720.jpg


ウィリアムモリスの布 
「いちご泥棒」



いちご泥棒とタス_a0198826_00400304.jpg


タスにとってもよく似合う!!



いちご泥棒とタス_a0198826_00322352.jpg


ぴったりだにゃ~


と、タスのもの宣言したのに、
おばちゃんが引っぺがして
持って帰りましたとさ (^^;


photo by my sister



 






Commented by cat-paws at 2021-09-10 12:47
あ~、私もタスちゃんによく似合ってると思ったのに…
秋っぽくて、マダムぽくて素敵!と思ったのに…
ひっぺがえされたのね。(笑)
Commented by akikochoco0623 at 2021-09-10 17:15
いちご泥棒、タスちゃんにぴったりだったのにね!
きっとママさんが、クッションか何か手に入れてくれるよ!
タスちゃん!
Commented by kazutanumi at 2021-09-11 08:55
タスちゃんにぴったりの絵柄だったのにねえ~。残念。
布地探してもらってクッション作ってもらおう。(笑)
Commented by macoleon2 at 2021-09-11 16:46
いちご泥棒ステキ!
タスちゃん、英国の香りが似合うのね(*^-^*)
いちご泥棒にはタスちゃんの毛がいっぱいだろうにゃ♪
byレオン
Commented by tokidokitasu at 2021-09-11 22:31
☆ cat-pawsさん
と~っても似合ってたのに、
見せびらかしたあと、
ひっぺがして、持って帰りました~ (^^;
Commented by tokidokitasu at 2021-09-11 22:35
☆ akikochoco0623さん
似合ってましたよね~ 
空くんのお家、確かウィリアムモリスの
壁紙でしたよね・・・違いましたけっ?
憧れます~
Commented by tokidokitasu at 2021-09-11 22:36
☆ kazutanumiさん
あはは、クッションですか~
ウィリアムモリスの布、
どれもすてきですよね (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2021-09-11 22:37
☆ macoleon2さん
英国マダムのタスです・・・(ウソ)
レオンくん、いちご泥棒に毛をいっぱい
トッピングしたんだにゃ~ byタス
Commented by chobichobi729 at 2021-09-12 12:27
本当に見せびらかしただけ(笑)
可愛い妹さんですね(*´-`)
微笑ましいわ。

タスちゃんには、クラシカルな英国風が似合うと、みんなが気付いてくれましたね!
Commented by tokidokitasu at 2021-09-12 21:36
☆ chobichobi729さん
ほんとに、見せびらかしただけ・・・(^^; 
妹もとっても気に入っているんだそうです。
タス、結構にあってましたね~
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2021-09-09 23:55 | まいにち | Comments(10)