人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

世界ネコ歩き 軽井沢

世界ネコ歩き 軽井沢_a0198826_23434804.jpg


気がつけば、10月・・・



世界ネコ歩き 軽井沢_a0198826_23434598.jpg


9月、タスと一緒に見た
岩合光昭の世界ネコ歩き 軽井沢 



世界ネコ歩き 軽井沢_a0198826_23440889.jpg


タスもガン見 

みんな 楽しそうだったね。


世界ネコ歩き 軽井沢_a0198826_23441168.jpg


緑が滴る中を、
おネコさまと飼い主がお散歩 

いいなぁ~


世界ネコ歩き 軽井沢_a0198826_23442223.jpg


凛々しいお顔

寿命も延びるよね 



世界ネコ歩き 軽井沢_a0198826_23442595.jpg


一緒に番組を堪能しました 



次の放送は、10月5日 和歌山 

これまた、楽しみだね~




Commented by cat-paws at 2021-10-05 11:43
おお、虎猫さん迫力ありますね~! 
私、こういうドスの利いたお顔の猫大好きなんです♡ (笑)
わんこの様に猫とお散歩、憧れるわぁ~♪^^

タスちゃんはテレビっ子だねぇ!^^
Commented by pinochiko2 at 2021-10-05 21:35
軽井沢だったんですねー!
幸せな猫ちゃん、だったかな?
実は、別荘に置き去りにされる猫ちゃんもいるんですよ…。
ひどい話です。あの冬の寒さを野良猫として過ごさなきゃいけないなんて!
Commented by jyuri-woman at 2021-10-06 15:30
タスちゃん、本当に毎回真剣に見てますね。
タスちゃんもこんな風に、テレビに出たい?
      
Commented by pikorin77jp at 2021-10-06 19:14
可愛いです、テレビを見る格好が。^^
Commented by tokidokitasu at 2021-10-09 12:34
☆ cat-pawsさん
大きなおネコさま、ふてぶてしい表情ですよね~
タスもこんな顔することあります・・・

タスはテレビっ子です・・・ネコ番組限定
Commented by tokidokitasu at 2021-10-09 12:35
☆ pinochiko2さん
ひゃーーー!!
別荘にネコを置き去り?!?!
信じられません・・・ネコを飼う資格がないですよ。
寒い冬、ネコさまたちはどうしてるのでしょうか。
Commented by tokidokitasu at 2021-10-09 12:36
☆ jyuri-womanさん
テレビ好きです。(ネコ番組限定)
タスがテレビに出演ってなったら、
お部屋を大掃除しなくっちゃ~
そもそもあんまり動かないから
テレビ向きじゃないです・・・
Commented by tokidokitasu at 2021-10-09 12:38
☆pikorin77jpさん
このキューブの上がお気に入りの場所です。
ネコ番組の時は、テレビの方を向いてますよ~
楽しんでいるかどうかは分からないけど・・・
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2021-10-04 23:50 | まいにち | Comments(8)