人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

いただきもの

いただきもの_a0198826_21315217.jpg


いただきもの 


いただきもの_a0198826_21320226.jpg


姪っ子から
お菓子をもらいました。


いただきもの_a0198826_21320530.jpg


クリームサンドクッキー


いただきもの_a0198826_21320851.jpg


タスは、食べられない・・・

お姉ちゃんに会いたいね 




Commented by pikorin77jp at 2021-11-07 21:56
可愛いクッキーですね!赤い色と黒猫さんの絵が凄くお洒落でセンスいいです。クリームサンドもきっと美味しかったでしょう。模様の猫さんが タスちゃんに見えました^^
Commented by kazutanumi at 2021-11-08 08:49
可愛い缶ですね。
クッキーにも猫印が。(笑)
こういう可愛い缶って捨てられず、取っておき貯まってません?
有効な使い道があるといいですね。
Commented by cat-paws at 2021-11-08 12:48
わ~!素敵な贈り物ですね♡
黒猫ちゃんの上目づかいが可愛い、そしてクッキーも美味しそう♪
こんなかわいいクッキーを送ってくれるなんて、素敵な姪っ子ちゃんですね!
うちの姪っ子は…生きてるのか?どうしてるんだか??^^;
Commented by jyuri-woman at 2021-11-08 13:19
パッと見、ノートPCをタスちゃん仕様に、ペイントしたのかと思っちゃいました。
クッキーも嬉しいけど、この缶を選んでくれたところが、また嬉しいですね!
さすが姪御さんだわ。
Commented by tokidokitasu at 2021-11-22 21:53
☆pikorin77jpさん
お返事がおそくなってごめんなさい。
クリームサンドもおいしかったのですが、
やっぱり缶がうれしいですよね~ (*^-^*)
姪っ子、グッドジョブ♪♪
Commented by tokidokitasu at 2021-11-22 21:55
☆ kazutanumiさん
お返事がおそくなってごめんなさい。
かわいい缶は捨てられませんね~
おかげで家は缶や箱がゴロゴロ・・・
何を入れるか考えるのも楽しいです♪♪
Commented by tokidokitasu at 2021-11-22 21:57
☆ cat-pawsさん
お返事がおそくなってごめんなさい。
かわいい缶に大満足です (*^-^*)
姪っ子グッドジョブ!
もちろん、クリームサンドクッキーもおいしかったです!!
Commented by tokidokitasu at 2021-11-22 21:59
☆ jyuri-womanさん
お返事がおそくなってごめんなさい。
こんなノートパソコンがあったら、即買いです!!
クロネコ模様の赤いPC ♪♪
姪っ子に感謝です (*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2021-11-07 21:45 | まいにち | Comments(8)