人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ねこしごと

ねこしごと_a0198826_23581589.jpg


11月23日は勤労感謝の日



ねこしごと_a0198826_23581952.jpg


ねこさまのお仕事は、



ねこしごと_a0198826_23582386.jpg


のんびりと、自由に、
気ままにすごすこと 



ねこしごと_a0198826_23582602.jpg


今日もいちにち、
お仕事に励みました。




ねこしごと_a0198826_23582972.jpg


ご苦労様です。

ちゅーるがいい?
クリスピーキッスにする?


という毎日をすごしております。


みにゃさん、楽しく元気に
くらしましょう~ byタス 





Commented by 7saikaranocherry at 2021-11-24 09:54
どっちにする?
どっちも〜〜(=^x^=) byチェリー
Commented by akikochoco0623 at 2021-11-24 17:03
そうですね!ねこさまのお仕事は、自由きままに暮らす事!
いつも寝てもいいし、でもご飯は規則正しく食べてね。
タスちゃんは、ちゅーるとフリスピーキッスどちらが好きですか?
Commented by jyuri-woman at 2021-11-24 19:12
猫ですものね、寝るのが仕事です。
そして、その姿で癒してくれる。
どっちにする?って聞かれたら、そりゃ両方欲しいよね~(笑)
   
Commented by kazutanumi at 2021-11-24 20:19
自由気ままに寝て過ごす!
なんとも羨ましい仕事ですよね。
おまけに大好きなオヤツまでつくという。(笑)
Commented by pinochiko2 at 2021-11-24 21:12
なんていい仕事なんだ!羨ましい~!
猫だけに許されたお仕事だねぇ~♪
Commented by tokidokitasu at 2021-11-28 17:36
☆7saikaranocherryさん
チェリーちゃん、正解だにゃ~ byタス

Commented by tokidokitasu at 2021-11-28 17:37
☆ akikochoco0623さん
自由きままに暮らす事、ネコのお仕事ですね~
タス、最近は「ちゅーる」の方が好きみたいかな
(^^;
Commented by tokidokitasu at 2021-11-28 17:50
☆ jyuri-womanさん
そうですね~
寝姿で飼い主を癒してくれます (*^-^*)
タスは自分が食べたいものが出てくるまで、
しつこくにゃ~にゃ~言います・・・
Commented by tokidokitasu at 2021-11-28 17:54
☆ kazutanumiさん
ねこさまの毎日に癒されますね。
それにしてもウラヤマシイ・・・
Commented by tokidokitasu at 2021-11-28 17:55
☆pinochiko2さん
まったくもって、そのとおり!
ネコさまたちの特権ですね。
ひとりでお留守番は大変なんだにゃ~ byタス
だ、そうです・・・
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2021-11-23 23:55 | まいにち | Comments(10)